2009.7.19 ニュースのページを作りました。

2009.7.15 展覧会、参加企画展のお知らせを3件アップしました。

2009.5.12. 新しく、映画のページができました!

2009.5.3. ギャラリーページが少し見れるようになりました!

2009.2.20. 参加企画展のお知らせをアップしました。

2008.8.9 展覧会、参加企画展のお知らせを3件アップしました。

2008.2.27 グッズページ、棒人形を少しアップできました。

2008.2.20 グッズページ、マッチだけアップできました。

2008.2.1  もうすぐグッズがアップできそうです!

2008.1.27 メールアドレスがかっこよくなりました。CONTACTに表示しています!

2008.1.23 WORKSに、お仕事画像を追加しました。

2008.1.22 EXIBITIONの、まんまる生活の個展画像をアップしました。懐かしい。

2008.1.20 WORKSに、お仕事画像をアップしました。

2008.1.20 EXIBITION、その他ちょっとちょっとアップしました。

2008.1.18 EXIBITIONの、trayでの個展画像をアップしました。

2008.1.16 少しずつできています。クリックできるところを押してください。

2008.1.15 ホームページやっとこさスタートしました。
更 新 履 歴